忍者ブログ
*****
現実からの逃避。避難所。日々の愚痴や妄想を投下する為、うだうだな内容となり同人的表現が飛び交うこと必至。ご了承下さい。
32  31  30  29  28  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
 以下、メルフォ返信です。毎度毎度遅すぎてすみません。
 9/23にDTBにぽちっと押してくれた方、ありがとうございました。励みになります!

07/09/10 13:00頃(もずく様)
>会長視点のssなんて ~
 ありがとうございます!そんなふうに褒めてくださる貴方様が素晴らしい方です。
 やばいですか。これはかなり嬉しい言葉です。少しでもぐっとくる文面があったのかなと思うと、書き手としましてはこれ以上ない喜びです!
 会長視点は初の試みでした。何かこう最初はやはり上手くいかなかったのですよ。宗介は結構ぐたぐた考えさせるのに(私は)抵抗はないのですけど、会長閣下はそういうふうに思考を持っていく人かな~と途惑ったりもしました。一度書き始めたら逆に会長一人で悶々と考えすぎて宗介が出てこない出てこない(笑)
 またお暇だったら遊びに来てください。忘れた頃に、がよいかもしれませんけど;

07/09/10 もずく様
 
ご感想をありがとうございました!上記がもずく様への返信です。
 いやいやそんな全くすごいことなんてないのです;でも少しでもサイトを訪れてくれた方に満足して頂けているのなら、それは私が何より嬉しいことです。マジで涙出る…!
 オトメン会長!やっちまいました。そして暴走が止まらない(私が)。会長もたまには宗介に振り回されればいいのかなと。自覚なしに自分を振り回している宗介に、会長はぐるぐるしているといい。とかなんとか、私の脳内はこんなんばっかです。
 お返事遅くなってすみませんでした。こ、こりずにまた忘れた頃にでも遊びに来てやってください。ではでは。

07/09/18 6時30頃の方
>誘い受け?!~
 ご感想ありがとうございます。
 そうなのですよ、誘い受け(笑)なのです、少なくとも会長閣下にとっては。でも宗介にはそんな自覚などなく、自分が何を言っても何をやっても会長をどうにかできるとは思っていない、のですよ。そんなこたないよ、むしろ振り回されてるのはこっちさ、というお話が今回の会長視点でした。
 あたたかいお言葉ありがとうございました。これからも少しずつ頑張っていきます。

07/10/04 15時頃の方
>考えるということ になんだか ~
 ご感想ありがとうございます!
 なかなかに難産だった記憶のある「考えるということ」でしたが、形になったときはほっとした作品でもあります。は、激しく、ですか!そんな、ありがとうございます。少しでも癒しになれて私も嬉しいです。宗介と閣下のコンビはいいですよね。ほのぼのできるというか、宗介が、閣下に寄りかかれるというか…(私の妄想)
 こちらこそごちそうさまでした。あたたかいコメント嬉しかったです。

PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新コメント
[08/11 未鳴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊カエデ
HP:
性別:
女性
職業:
低賃金だけど人間関係は良い職場の社員
趣味:
ゲーム、映像鑑賞
自己紹介:
松井氏は神。一生ついていきます。只今銀魂にハマり、桂にハマってます。思わず桂魂部屋を作ってしまうほどちょっと我慢きかなかった。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/22)
(05/23)

忍者ブログ [PR]

Design Template by