忍者ブログ
*****
現実からの逃避。避難所。日々の愚痴や妄想を投下する為、うだうだな内容となり同人的表現が飛び交うこと必至。ご了承下さい。
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
 借りちゃった。
 だって!!伍長なかったんだ!!会えなかったよ!!そういや今日は火曜日で新作旧作半額だったなんてレンタル店着いたところで思い出す。そして嫌な予感は当たり、伍長に会えなかった…。タッチの差だったような気がするな。何か見えた気がする、私が伍長のある棚へ向かってる途中ですれ違った人の手の中にあったような気がする。見間違いなんかじゃなかったよ、、、
 なかったものは仕方がないということでふらふらっとそこらへんながめて見て回る私。今日は何でかガンダム方面へ足が向いたのね。あ~SEEDが並んでら~どーでもい~~と思いつつ「スタゲ?あ、何かこの前友達が騒いでたやつかコレ」と何気なく手に取り、SEEDということでまず先に監督脚本演出が誰かをチェックする。「おや?本編と違う」ここでもうすでに私はレンタルする方向で気持ちが定まっていました。
 いいね~。何だか本来のガンダムって感じだ。最強不死身超贔屓キャラなんていなかったよ。よかった。普通の人間たちが自然に描かれていて、ナチュがどうコディがどうなんて、そんな。どっちもちゃんと人間だった。感想としては1本の映画を見た感じ。もちっと時間欲しかったけど、見た後の、自分の中へ物語がスッと染み渡っていくあの感覚を味わえたのは久しぶりでした。SEED本編に納得いかなかった人が見るととても感慨深い作品なんじゃないかなと思います。もえキャラいません。それでいい。
 よって伍長には会えなかったけど、結果的には満足ということで。明日また探しに行こう…。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新コメント
[08/11 未鳴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊カエデ
HP:
性別:
女性
職業:
低賃金だけど人間関係は良い職場の社員
趣味:
ゲーム、映像鑑賞
自己紹介:
松井氏は神。一生ついていきます。只今銀魂にハマり、桂にハマってます。思わず桂魂部屋を作ってしまうほどちょっと我慢きかなかった。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/22)
(05/23)

忍者ブログ [PR]

Design Template by