忍者ブログ
*****
現実からの逃避。避難所。日々の愚痴や妄想を投下する為、うだうだな内容となり同人的表現が飛び交うこと必至。ご了承下さい。
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
 マジで生存確認する場所と化す。ごめんなさいこのために作ったのさブログ。以前の日記は使い勝手が悪かったんです。いや、でも更新できていないのは全て私のせいですが。

 話変わって。これからパンプキンシザーズのレンタルに行ってきます!今日返されるはずなんだ。だって電話で在庫確認したもの!そこまでするのかって声が聞こえてきますが私はそこまで平気でします。ごめんねレンタル屋の姉さんこれもお仕事のうちよ。で、今日返却予定で21時に確認したときにまだ返却されてなかったってことは、平日だし22時過ぎるんかなーと考え、私は23時過ぎてからお店に行こうかと計画を立てたのです。こういう時って平日休みガンガン入る(入らざるをえない)この仕事って少し、ほんのちょびっとだけものっそいちょびーっと、よい(打つだけで抵抗ある言葉だ)と思うのです。…ううん、全然よくない。普通に土日休みがいいよ皆が休んでるときに休みたいよ。
 戦況はいかに!きっと返されてるはすなんだパンプキン!会いたいよ伍長!!ってことで結果は明日になってから。

 LOVELESSアニメを見ました。そして踊らされるように単行本まで買いました。2巻まで(だって本屋さん1、2、7巻しか置いてない…)。う~ん、最新刊まで買い揃えるかは…。たぶん今は買わない。何ヶ月かあとになって掘り出してきて、買い出すかもしれない。
 小西さんの草灯が思いのほか良かったことと、皆川さんの立夏がかっこよかったこと。最終話までそんなに作画が崩れなかったこと。アクションシーンも見れないわけではなかったこと。いわゆるBLシーンを細い線できらきらに描いてくれていたこと。などなどが良かったところでした。深夜帯でしかもJCスタッフだったのに予想外に健闘してくれた!楽しんで見れた事は確かです。
 このアニメの売りはこういうシーンなんだー!!と、ちゃんと描写がされていました。分かりやすい。ただ、原作が未完なこともあって、結局は何一つ解決しないまま最終話を迎えてしまったことが残念な点です。オリジナルで完結させよってのにはあまりにも話数が足りないし、設定もまだ曖昧というか方向性が定まってない(今後の展開という意味で)。もえどころ(耳やBLね)は分かったけど、ね。第2期はあるのか。あるのなら見ます。

 あ、そろそろ行かな。運転気をつけていこう。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[08/11 未鳴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊カエデ
HP:
性別:
女性
職業:
低賃金だけど人間関係は良い職場の社員
趣味:
ゲーム、映像鑑賞
自己紹介:
松井氏は神。一生ついていきます。只今銀魂にハマり、桂にハマってます。思わず桂魂部屋を作ってしまうほどちょっと我慢きかなかった。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/22)
(05/23)

忍者ブログ [PR]

Design Template by